テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

全豪オープン始まりましたね🎾

こんにちは!
テニスコーチの谷津です!

自分のブログを見返してみましたが、旅行やらポケモンやら、テニス要素皆無すぎ(´;ω;`)
今回はテニスコーチらしく、テニスにまつわるネタを書いていきますね!

本日(1月16日)から全豪オープン始まりましたね🎾
皆さんはどの選手を応援していますか?

僕はずっと好きだったフェデラー選手が引退してしまい、新しく僕より年下で世界No1のアルカラス選手を応援していました。
今大会欠場らしいですが( ;∀;)

でも日本人選手の活躍は嬉しいですね!西岡選手、ダニエル太郎選手、綿貫選手が初戦突破しました(^^)/
特に西岡選手は四大大会初のシードが付き、期待大ですな!
3選手とも応援しています🎉

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)