テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

誕生日🎂

こんばんは!
テニススクールノア武蔵浦和校の
フロント高橋です🐻‍❄️💚

12月に入り今年も残り1ヶ月となりましたね…!
時の流れが早い…🙄🙄
私も武蔵浦和に配属されて5ヶ月が経ち、
少しずつ慣れて来ました!
是非これからもたくさん話しかけてください🤭🌟

 

12月は武蔵のメンバーも誕生日が多い月です!!
実は私も12月生まれです😄♐️

本日は山﨑コーチの誕生日をお祝いしました🎂✨
めでたい!!

年齢はご本人にお聞きください!!

私のポーズでもろバレですが、、🫣笑

寒くなってきたので怪我には十分お気を付けて
ノアでのテニス楽しんでください\(^o^)/❄️

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)