テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

激レアポケモン出ました( ゚Д゚)

こんにちは(^^)/
コーチ改め、ポケモントレーナーの谷津です!

前回に引き続き、ポケモンの新作「スカーレット/バイオレット」のブログです!
しつこくてごめんなさい。。
でも毎週ずっっとハムスターのブログを上げているコーチもいるので、勘弁してください笑

ポケモン楽しいですね!
「誕生日に買ってもらう!」と元気な声を届けてくれるジュニアもいました!

そんなポケモンマスターを目指す旅の途中で、、、

色違いの『ニューラ』と出逢いました( ゚Д゚)
色違いのポケモンと出逢える確率は1/4096です!レアすぎる!
しかも『ニューラ』は僕の大好きなポケモンなので、大興奮です!

そんなこんなで、
新しいパートナーと一緒にポケモンマスターへの旅は続くのでした(^^)/
めでたしめでたし。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)