テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

4連休とか嘘でしょ!?🎊

こんにちは(^^)/
コーチの谷津です!

10月1日(土)~10月4日(火)は休館日を頂きありがとうございました。
1日と2日はイベントレッスンやスタッフ会議等があり出社していましたが、3日4日はお休みを頂きました(/・ω・)/
さらに、僕は水曜日と木曜日が公休日ですので、、、4連休( ゚Д゚)
嘘でしょ!?この業界で4連休とか夢のようです!あまり言いすぎると、ブラック企業とか言われるのでここらへんで(笑)

せっかくの連休なので、どこか行こうと考え、、、

草津温泉に行ってきました♨
初めて行きましたが、夜はライトアップされていてきれいでした✨
普段アクティブな僕も、温泉に浸かってのんびりー。。たまには普段と違う過ごし方もアリですね(^^♪
次の連休は年末!どこ行こうかなーー( *´艸`)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)