テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

初めまして!!

皆さん初めまして!!

今更にはなりますが、、
7月から武蔵浦和校に配属されました
フロントの高橋と申します😄

武蔵浦和に来る前は神奈川県の東戸塚校で
勤務しておりました!

簡単に自己紹介をさせていただきます😇

名前
高橋優香 (たかはし ゆか)

ノア歴
フロント6年目

テニス歴
小中高大とずーっと硬式をやっていました🎾
大学では体育会テニス部に所属して
年中テニスをしていました!

好きなもの
クレヨンしんちゃん💓

好きな色
緑💚

趣味
野球観戦⚾️
YouTube鑑賞

写真はお家にある最近お気に入りの

ぬいぐるみです🥰

もちろんしんちゃんのぬいぐるみも沢山です!笑

 

見かけた際は声を掛けていただけると

とっても嬉しいです!!
これからよろしくお願い致します(^ω^)🌟

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)