テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

懐かしいもの

皆さんこんにちは!
コーチの壁谷です!

最近は、また暑くなってきましたね!
湿度も高いですから皆さんも熱中症には気を付けてくださいね。

さて、タイトルの懐かしいものについてですが、皆さんは何かありますか?

私は、大好きなおじいちゃんの香水です。

私がまだ小さくてあまり記憶もないのですが、なぜかおじいちゃんの香りだけは鮮明に覚えているんです。
今は亡きおじいちゃんですが、私は世界で一番かっこいい男だと勝手に思っております!!

本当にかっこよくて、私のあこがれの人です。

そんな、おじいちゃんの香水のにおいを、なぜか今でも覚えています。
夏の暑い部屋ですごくいい香りがしたんです。

夏になると、思い出して同じものをつい買ってしまうんです。
大人な香りで私には、まだまだ子供の私には似合わないんですがね(笑)

いつか、あの匂いが似合うかっこいい大人の男になりたいですね!!(笑)

では本日はここまで。最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またレッスンでお会いしましょう。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)