テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

入院してました🏥

こんにちは(^^)/
コーチの谷津です!

タイトルにもある通り、先週1週間入院していました(´;ω;`)
喉の病気に罹ってしまい、水も飲むことが出来ず点滴生活をしていました。。。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今は元気にレッスンしています(^^♪
ただ体重がガクッと落ちてしまったので、たくさん食べて完全復活目指します!!!

入院中色々ありましたが、一番の思い出は退院してすぐ食べたテリヤキマックバーガーの味です笑
1週間ぶりの食事は最高の味がしました!
入院中からずっとテリヤキマックバーガー食べたいと思っていたので、もう格別です笑笑

でももう入院はこりごりです。
皆さんも体調管理気を付けて下さいねー(._.)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)