テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

連休を使いこなせない谷津。。。

こんにちは(^^)/
コーチの谷津です!

コーチはそれぞれ週に2日お休みをいただいていますが、シフト制なので休日がみんなバラバラです。
そんな中、私は水曜日と木曜日というコーチにしては珍しい連休を頂いております( *´艸`)
この連休をどう過ごすか、毎週楽しみにしていますが、だいたい連休を無駄にしてしまいます。。。

先日の連休は、マジで家から一歩も出ずに終えてしまいました(´;ω;`)
寝て起きてマンガ読んでゲームしてテレビ見て寝て起きてマンガ読んでゲームしてテレビ見て、、、
雨が降っていたという言い訳もありますが、特にやることが無いと行動できない人間でして。

来週こそは連休使いこなせるかな、夢だけ膨らむ谷津コーチでした(笑)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)