テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

暑い夜には

皆さんこんにちは!
コーチの壁谷です!

最近は梅雨も明けて暑い日が多くなってきましたね。
私は暑さに弱いので毎日溶けそうになりながら過ごしています。笑

ですが、そんな暑い日の夜に私が楽しみにしているものがあるんです!!

それは、キンキンに冷えたレモンサワー!!!!

ここ最近はほぼ毎日自宅のベランダで夜風にあたりながらお風呂上りにいっぱいといった感じで飲むのが習慣になっています!笑

私は柑橘系がとても好きなこともありレモンサワーは濃縮タイプを買っちゃいました。笑
いつでもどこでもレモンサワーは最高ですね!!

是非皆さんも暑い日にはこれが一番といったものがあればぜひ教えてください!
もしかしたら私の新しい習慣になっているかもしれません!笑

では本日はここまで。最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またレッスンでお会いしましょう。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)