テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

夜のドライブ

皆さんこんにちは!
コーチの壁谷です!

最近は武蔵浦和の生活にも慣れてきました!!
これからたくさん遊びに行きたいと思います!

さて、今回のタイトルについてですが、私実は夜にドライブするのが好きなんです!!
今回はお友達と夜のお台場に行ってきました!!

途中、東京タワーなどなどたくさん寄り道しながら夜景を見に行きましたよ!!!
初めて夜に行ったのですがとってもきれいですね!
日曜の夜だったのですが思っていたよりも人も多くなく砂浜で1時間くらいぼーっとしてしまいました(笑)

さて次はどこに行こうかな??

皆さんのおすすめ夜景スポットありましたら是非教えて下さい!!
行って来たら写真と一緒に感想お伝えしますね!!

では本日はここまで。最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またレッスンでお会いしましょう。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)