テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

僕がこの世で一番好きなもの✨

こんにちは(^^)/
コーチの谷津です!

新学期始まりましたねー!
入学式も無事に終わった方が多く、私が担当しているジュニアクラスでも「今日から小学生ー!1年1組になった!」とピカピカの笑顔で伝えてくれる女の子がいました!私までピカピカの笑顔になりました( *´艸`)

そんなこんなで私の大好物の話に移ります(笑)
好きな食べ物?と聞かれたらたくさんあって迷いますが、1つに絞ってといわれたら、、、

『抹茶』ですかね!

抹茶味なら何でも好きです!
コンビニでは抹茶のお菓子!カフェでは抹茶のドリンク🥤アイス屋さんでは抹茶のアイス🍨
特にトリプルサイズのアイスを注文した時に、「種類はどうしますか?」と聞かれ「全部抹茶で」と頼んだときの店員さんの顔は忘れません(笑)

そんな抹茶星人の僕が最近食べた抹茶デザートがこちら!

まさにキングオブマッチャ!!!!!
これでもかってくらいの抹茶!!!!!
めちゃめちゃおいしゅうございました( *´艸`)

抹茶好きな方いましたら、是非とも情報交換しましょう!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)