テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

🍫バレンタインの思い出🍫

スタッフの平沢です!

まさか私がバレンタイン当日の投稿になるとは思いませんでした😳中学生の思い出をちょこっとお話しさせていただきます!チョコだけにちょこっと、、、

中学校3年生の時の思い出です!

なんとクラスの女の子が、私の家にチョコを渡し来てくれたのです😳

「はやと〜、◯◯さんが来てるよ〜!」

なぜ!?

偶然家に遊びに来ていた友達からも「なに!◯◯がどうしたの!?」と、、、。
そんな状況や母親の呼びかけに、内心テンパりながらも冷静ぶって玄関へ🚪

思春期真っ只中の平沢少年は友達からの「なんでわざわざ家に来たの?」との問いかけに、恥ずかしさを隠そうと「明日の班活動で確認したい事があってきたみたい😗」と、チョコもらってないよアピールの見えすいた嘘。

やっぱバレてたんですかね、、、💧

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)