テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

好きなテニス選手♡

こんばんは!
コーチの齋藤です☺

今週は好きなテニス選手ですね!
私の好きなテニス選手は何といっても、ロジャー・フェデラー選手です。
やっぱりあの片手バックハンドストローク!! 格好いいですね~~☺

ではここでフェデラー選手に関する話をひとつ☝
けっこう有名な話かも知れませんが、今では冷静沈着、スポーツ選手としてコート上でもそれ以外のところでも
模範的な振る舞いをして、ATPの選手会長でもあったフェデラー選手ですが、
その昔は手が付けられないほど気性が荒かったようです。

転機は恩師のコーチの方が亡くなったことのようで、
それまでのコート上での態度を改めて、スポーツ選手としてスポーツマンシップに則って模範的な行動をして
勝利を収めることによって恩師へのプレゼントとしたかったようです😿
何かその辺りも格好いいですよね!

それでは、また来週です👐

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)