テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

【好きなテニス選手】を紹介したいと思います。

皆様、こんにちは
武蔵浦和校コーチの石橋です。

今回のテーマは【好きなテニス選手】を紹介したいと思います。

私の【好きなテニス選手】はニック・キリオス選手です‼️

キリオス選手は「悪童」という異名をもっていますが、チャリティー活動にも積極的取り組んでいたり心優しい一面もあります😁

私が、キリオス選手を好きになった時も学生時代に実習で楽天オープンの運営のお仕事を手伝わせてもらっていた際に、キリオス選手が熱中症で倒れた人へ手を差し伸べていて、そこからキリオス選手のファンになりました。

キリオス選手のプレーは派手さもありとても好きです‼️
自分がキリオス選手のようなプレーを出来ないからこそ、憧れがとてもおおきいです✨

なので、私はキリオス選手が好きです😁

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)