テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

日本リーグ楽しみですね!!!

皆様!
こんにちは!

先程告知もありましたが…

日本リーグ!!!!

昨年は残念ながら新型コロナウィルスの影響により開催できませんでしたが

今年は、人数制限(+条件あり)での開催が可能となりました!
※詳細は一つ前の記事へ

楽しみですね!!!(゚∀゚)

武蔵浦和校コーチの横尾コーチも出場予定です!!

横尾コーチの本気の試合…!

ぜひぜひ生で観たいっっ!!!(゚∀゚)

会場の横浜国際プール(神奈川県横浜市)ですが

以前、観戦に行ったことがありましたが

冬は…寒い!!!!

座りっぱなしでいると冷え性の方は冷え切ってしまうと思いますので
(極度の冷え性の私は耐えきれずコンビニへカイロを買いに行きました)

快適に観戦するには防寒対策大事ですね( ˘ω˘ )

もう一つ忘れてはいけないのが、

メガネもしくはコンタクトレンズ!!!

私はメガネを忘れて誰が誰なのかわからないまま見ていたことがあります!
(私は目が悪すぎて裸眼での観戦は絶望的と思われましたが、とにかく「選手の皆様がテニスめっちゃ上手い!!!」ということはわかりました。)

自分がテニスをするとなると
色々と準備を思いつきますが

試合観戦となると忘れ物発生しがちです!(私だけ…?)

もし観に行く際は

お忘れ物と防寒対策にご注意くださいませ(‘ω’)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)