テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

ハロウィンが近付いていますね

皆様!
こんにちは!

もうすぐハロウィンですね(‘ω’)

この時期は限定のお菓子、飲み物などたくさん出てきて
食べるのが楽しい時期ですね(゚∀゚)

ノアでもハロウィンイベントを行なっています!

ボールの中に顔が描いてある「ハロウィンボール」が紛れ込んでいます…!!

ぜひハロウィンボールを見つけてプレゼントをゲットしてください(*´ω`*)

気づけば10月ももうすぐ終わりですね…

2021年も残り2か月…?!

まだやり残していることがある…ような
ないような…(‘_’)

きっとあっという間に今年も終わりに近づいていってしまうと思うので
計画的に進めなければ!!!
(これもう毎年言っています)

それでは

最近とても寒いので皆様も体に気を付けてお過ごしください( ˘ω˘ )

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)