テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

冬支度

皆様!
こんにちは!

最近はコーチだけでなく、フロントメンバーもテニスをしている方が増えています!

フロントスタッフの私もそのうちの一人です(゚∀゚)

「テニス楽しい!」
「上達したい!」

などモチベーションが上がると、次に…

新しいウェアとか欲しいー!

など物欲が発生してきています( ˘ω˘ )

今はウェアも保温、コンプレッション機能、部位に合わせた伸縮性など様々な機能を
備えている物もたくさんあり選ぶのも楽しいです!

夏の暑さもどこかへ行ってしまい
すっかり涼しくなりました!

これからどんどん寒くなると思うので
皆様も冬服へ衣替えされていますでしょうか?

急に寒くなって来たので
慌てて長袖やウィンドブレーカーなどを引っ張り出しました(´_ゝ`)

ノアのコートは1年中快適にテニスができるよう冷暖房完備しています!

しかし、寒い外からコートに入り
身体が冷えたまますぐに全力でテニスしてしまうと怪我の原因にもなるので
しっかり準備体操・ウォーミングアップをして安全にレッスンをお楽しみください(*´ω`*)

服装を身体も冬でもテニスを楽しむ準備をして参りましょう!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)