テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

テニスを始めたきっかけ【石橋】

皆様、こんにちは
武蔵浦和校コーチの石橋です。

今回のテーマは【テニスを始めたきっかけ】を紹介をしたいと思います。

私がテニスを始めたきっかけは漫画からでした。
皆さんも同じ理由で始めた方もいるのではないでしょうか❓
その漫画の名は「テニスの王子様」です‼️
丁度、アニメが学校から帰ってきたら放送していて観ていました。
そして、学校で友達と「楽しそうだよね」とテレビの話していたところ、テニスをしている友達がテニススクールに誘ってくれて始めることになりました‼️
それが私がテニスを始めたきっかけとなりました。
そして、今でもテニスを楽しくやらせて頂いてます😁
皆さんは、初めて打ったショットを覚えていますか❓
私は初めて打った?ボールを忘れられません。
初ショットは奇跡が起きました✨
初めて打った?ボールはラケットのスロート(3角のところ)にはまったからです😓
※写真はイメージです(笑)

最初は真ん中で気持ちよく打ちたかったです…
まあ、これはこれで良い思い出です(笑)‼️

以上、石橋がテニスを始めたきっかけでした‼️
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)