テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

閉幕

こんにちは!
フロント大矢です!

日曜は全仏オープン男子シングルス決勝に見入っていました(^^♪
チチパス選手が流れのまま勝つかと思いきやジョコビッチ選手が大逆転勝利を収めました。
2ndセットの段階でジョコビッチ選手が何だか温存してると言いますか、3rdセットに向けて準備しているように感じました。
結局ジョコビッチ選手が勝利! 世代交代はいつやってくるのか……

ちなみに全仏オープン優勝者予想クイズでジョコビッチ選手を書いた方は多かったですが、女子は当たった方はいるのでしょうか?
ノーシードからの優勝だったので内心「これは当たらんやろ…」と思ってました(;^ω^)

ちなみに女子シングルス優勝のクレチコバ選手はダブルスで有名な選手で、これまでに女子ダブルスと混合ダブルスでGS優勝経験があります。
さらに今回の全仏オープンでは女子ダブルスで第二シードで出場し、こちらも優勝で二冠を達成しています。
なので今回のシングルス優勝でシングルス、ダブルス、混合ダブルスの3種目でGS優勝したことになります!
全部強いとか凄いですね!

次は芝シーズン!ウィンブルドン!
あっという間に開幕なのでまた観戦で寝不足になりそうです(-.-)

それでは今回はこのあたりで(@^^)/~~~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)