テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

自由に食事がしたい〜🍴

皆様、こんにちは
武蔵浦和校コーチの石橋です。

最近、胃腸炎でダウンしてました。
レッスンでは皆様ご迷惑をお掛けしました。
今日から復活したので今週からまたよろしくお願いします。

胃腸炎になると辛くて何も食べれなくて本当に嫌でした…😱
私はよく胃腸炎になるので今年の夏はもうならないように気をつけていきたいと思います。
皆様も体調には気をつけてください‼️
元気になったし、沢山の美味しい食べ物を食べたいですね😩
『早くどこかで自由に食事がしたい〜🍴』と思う石橋でしたw🤔



※写真はフォルダのなかで食べたいと思ったやつですw

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)