テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

【閲覧注意!】武蔵浦和に危険な男現る👹

こんにちは!
コーチの谷津です(‘ω’)ノ

本日は、6月から武蔵浦和校に配属されました『横尾淳司コーチ』の紹介をさせて頂きます✨
配属されて半月が経ち、我々スタッフ陣も横尾コーチのことを段々知れてきました。
彼の印象を一言で申し上げると色々『ヤバい』です。
そんな彼の『ヤバさ』を知って頂きたいので、これより先のブログは横尾コーチにバトンタッチします(笑)
自己紹介をして頂く約束をしているので、『ヤバい』自己紹介を期待していてください( ゚Д゚)

では!横尾コーチお願いします(^_-)-☆
↓↓↓

こんにちは!谷津コーチから『ヤバい』と紹介を預かりました、新入社員の『横尾淳司』です!(^^)!

この場を借りて、簡単に自己紹介をさせて頂きます!
大学卒業後、武蔵浦和校に配属になりました。
幼い頃からテニス一筋の人生を送っており、最高戦績は全国インターハイで個人シングルス3位です!!!
私のいるレッスンに参加された方はお分かりと思いますが、私の取り柄は「テニス技術」と「元気」です(‘◇’)ゞ
「魅せるテニス」と「うるさい」と言われるほどの元気を武器にレッスンして参ります。
皆様にお会いした際には、『ヤバい』と思ってもらえるように頑張ります!!
これからもノア武蔵浦和校と、私、横尾淳司を宜しくお願い致します(^_-)-☆

写真はお世話になっている谷津コーチとの2ショットです!

それでは皆様、お会いできる日を心よりお待ちしております(@^^)/~~~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)