テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

全仏開幕!

こんにちは!
フロント大矢です!

全仏オープンが開幕しましたね!
皆様レッスンでお渡しした優勝予想はどの選手にしましたか?
ロビーにもコーチの優勝予想を掲示しておりますので、チラッと見てみてくださいね!

私の予想は
男子はやはりクレーキングことナダル選手
女子はウクライナのスビトリーナ選手です!

あと活躍を注目しているのはスペインの新星アルカラス選手!
なんとアルカラス選手はまだ18歳!( ゚Д゚)
今大会は予選からの勝ち上がりでの本戦進出!
現時点で1回戦も見事勝利しました!
さすがに優勝とまでは行かないと思いますが今後の活躍に大いに期待しています!

今回はこのあたりで(@^^)/~~~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)