テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

またまたペヤングです😅

皆様、こんにちは
武蔵浦和校コーチの石橋です。

またまたペヤングです😅
前もこんな話からスタートした気が…(笑)
今回は極激辛の坦々麺味が出てました‼️
今回もなんとか辛かったですが完食しました。
ですが、今回はノーマルサイズだったので余裕でした😁
でも、元から辛い担々麺味だったので、極激辛・極激辛カレーよりも極激辛担々麺味は1番辛く感じました(笑)
これから夏ということでどんどん新しい味が出るのではと期待している自分がいますね(笑)
次はどんな味が出るのでしょうか🤔
次回もとても楽しみです😁

皆様も気になったら食べてみてください😁

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)