テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

続 迷走中

こんにちは!
フロント大矢です!

 

タイトルでお察しかもしれませんがストリングセッティング迷走中です…
先週まではバボラのRPMブラストを縦横48Pで使っていましたが、今回は同じストリングで縦48P横46Pに変更しました!

早速使ってみましたが。。。。。。またしてもしっくり来ない(´;ω;`)
横のテンションを下げたので飛びも良くなりボールタッチもいい感じなのですがシバきに行った時に”バイーーーーーン”
この感触が好きじゃない私としては納得いかない!!
他が良い感じなだけにどう調整しようか悩みましたが、ふと「振動止め付けてみようかなぁ」と思ったので試してみました!

キタコレ!(゚∀゚)
振動止めを付けたことで嫌な『バイーン』といった感触が無くなったのと、全体的にシンプルな打感になったので気持ちよく打てるようになりました!
まだ1時間ほどしか使っていないので少し経過観察予定ですが、良ければこのままいこうと思います!

振動止めのあるなしで結構変わることもあるので皆さんも何かしっくりこない時に付けたり外したりしてみたら良い感じになるかも…?

それでは今回はこのあたりで(@^^)/~~~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)