テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

サーブ特訓の成果は!?

こんにちは(‘ω’)ノ
コーチの谷津です!!

皆さん、大変長らくお待たせ致しました(?)
サーブ特訓の成果をお見せしたいと思います( `ー´)ノ
サーブ強化の為に色々な方からアドバイスを頂いたり、筋トレしたり、プロの動画を研究したりと色々ありました。
前回より少しでも「成長したね!」と思って頂けたら幸いです!!!

それではどうぞ↓

いかがでしたでしょう?
『右足にタメを作ること』を意識したおかげで、多少サーブに伸びが出てきました!
ですが、自分で動画を見かえしてみると、まだまだですね(^^;)
もっとタメを作っているつもりでしたし、打点が後ろ過ぎる、、、
これも伸びしろだと感じ、もっともっとサーブ練習頑張ります!
これからも応援しててください(^^)/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)