テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

ハイパートレーニング🔥

こんにちは!
絶賛サーブ練習中!コーチの谷津です!

先週はサーブ動画を挙げさせて頂きました。多くの方が見てくれたみたいで、たくさんのアドバイスを頂きました。
わざわざお声を掛けて下さった皆さん、ありがとうございます(^^♪

早速サーブ動画を挙げようと思いましたが、まだまだ皆さんのアドバイスを活かしきれない状態です。。。
こんな状態では、せっかくアドバイスを下さった方々に失礼なので、自分の中で満足いく状態になったらお披露目しようと思います!そのために練習頑張ります🎾

そんな報告だけでは味気ないので、今回は私が気に入っているトレーニングを紹介します( `ー´)ノ
百聞は一見に如かず!下の写真をご覧ください!!

足腰を鍛えるトレーニングです!
ゴムを巻いた状態で、スタンス広くキープします。見た目以上にきついです(^^;)
それでも効果は絶大です!このトレーニングのお陰で下半身が安定し、プレー中のミスが激減します!
超おすすめなので、実は私のレッスンメニューに取り入れています(笑)
みなさんヒーヒー言いながら取り組んで下さっています( *´艸`)

このトレーニングをやりたい方、是非私のレッスンを受けに来て下さい!
そして、いち早く自信を持って皆さんにサーブを見せられるように練習頑張ります!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)