テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

スクールからのお知らせ

会員の皆さまにおかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様のご理解とご協力をいただきながら、4月9日(金)から4月期を迎えます。

ご利用にあたって何かとご不便をおかけしておりますが、皆様のご理解とご協力に改めて感謝申し上げます。

引き続き皆様に安全、安心でテニスを楽しんでいただく為に、営業中の感染拡大予防と熱中症予防とのバランスを考慮しながら、運営をさせていただきます。

【営業について】
・会場入り口に消毒液の設置
・非接触型の体温計設置
・器具など定期的な消毒
・マスク(口元ガード)着用での一部業務対応
・定期的な換気の実施
※館内は常時換気をおこなっておりますが、天候により出入口、シャッター、窓の開放の調整をさせていただきます。

【振替について】
・2020年10月期~2021年1月期に欠席した振替は、2021年7月1日(木)までとなります。
・7月期(4月期分の振替)への持越振り替えは2回分までとなります。
※持越振替手数料300円(税込)/回

【スクールからのお願い】
施設のご利用方法について、お客様間のトラブルやスクールへの問い合わせが続いております。改めて以下の内容について、皆様のご協力をお願い申し上げます。

・館内のご利用はレッスン前後15分を目安にお願いします
※シャワーご利用時間は10分を目安にお願いします。
・フロアーや更衣室内でのご歓談。
・マスク着用なしでの施設利用(レッスン中やその直後は除く)。
・イス、ベンチ、棚等に直接マスクを置く行為。

今後の感染状況や政府・自治体等の発表により営業内容に変更の可能性があります。
今後も変更内容については、随時ホームページやブログ、SNS等にてご案内いたします。
引き続き皆様に安全に安心してご利用いただけるように努めてまいります。スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)