テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

最後のブログ投稿

こんにちは!
コーチの根岸です!

先週お伝えした通り、本日が武蔵浦和校での最終出勤日&最後のブログ担当です!
先程、最終レッスンを終えたため、この時間での投稿になります。
お許しください(。-人-。)

武蔵浦和校には2017年の入社時から配属になるので、4年間在籍させていただきました!
入社時20歳だった私も24歳になりました!
そんなに経ってしまったのかと驚いています(◎_◎;

少しづつ記憶をたどりながら勝手な思い出話をさせていただこうと思います!
よろしければお付き合いください!

入社したばかりの頃は、スクールのレッスン経験がほとんどなかったため、全てがはじめてで大変でした!
お恥ずかしながら、球出しの練習に苦戦をして、苛立ちでトイレに籠ったこともあります!(笑)
ただ、楽しいことも同じくらい沢山ありました!
人見知りの私に「根岸コーチ!」「ねぎちゃん!」と気さくに話しかけて下さる方が非常に多く、何度も救われました!(笑)
ありがとうございました!

この頃に私と同時期にアルバイトで入ってきたコーチが、谷津コーチ、山木コーチ、五十嵐コーチです!
前回のブログにも書かせていただきましたが、彼らと4年間頑張れて本当に良かったです!
また、同い年のコーチでは、速川コーチ、宮坂コーチ、石川(和)コーチがいました!
フロントメンバーも含め、年の近いメンバーが沢山いて、非常に楽しかったです!

入社して半年が経った頃、私はまだ研修生として入らせて頂いているレッスンがほとんどでしたが、前任のコーチが退職をし、ほぼすべてのレッスンを一気にメインで持たせていただくことになりました。
「やってやる!」と思いながらも、失敗ばかりで凹んでばかりだったのを覚えています(笑)

今まで皆様にはご迷惑を沢山お掛けしてしまったと思いますが、温かく迎え入れていただき本当にありがとうございました!
送別の品も持ちきれないくらい沢山いただきました!
皆様には返しきれない恩でいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!!!

またどこかでお会いしましょう!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)