テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

サーブ特訓!アドバイス下さい🎾

こんにちは(^^♪
身長183cm、武蔵浦和校一番の高身長コーチ谷津です!!
なんかむかつく自己紹介をしてすみません(笑)

こんな自己紹介をしたのは訳があります。
実はわたくし谷津、
『サーブ』がめちゃめちゃ苦手ショットでして、、、(^^;)

一般的に、身長の高さはサーブにおいて強力な武器になります!
高い打点からドカーンと打てるので、高身長の方はサーブが得意です✨

しかし私はサーブが苦手、、、なんでやねん。。。
多くのテニス仲間に「谷津は身長を活かせて無い」と言われる始末です(*_*;

そんな『サーブ』を進化させるべく、今回は皆さんにアドバイスを求めようと思います!!!
コーチじゃないのにアドバイス、、、そんなの関係ありません( `ー´)ノ
テニス歴、テニスレベルはもちろん問いません!
私の『サーブ』に対して、「もっとこうしたら良い!」と感じたことを教えてください!!!

こちらのブログに返信して頂いても大丈夫ですし、私を見かけたときに直接伝えて下さっても幸いです(^_^)/
みなさまのアドバイスお待ちしております🙏

※動画のサーブは『センターへのフラットサーブ』になります。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)