テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

最後の出勤日!?

こんにちは!

コーチの根岸です!

昨日のラストラリーイベントにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

「参加したいけど予定が、、、」とお声掛けいただけた方も多くいらっしゃいました。お気持ちだけでも嬉しかったです!ありがとうございます!

私は絶賛全身筋肉痛です!!!

そして表題の件ですが良く聞かれるのでこちらでもお伝えさせていただきます!

私は今期いっぱい武蔵浦和校の配属となりますので、休館日前の4月5日(月)までが出勤となります!

最後まで全力でレッスンさせていただきますので、是非お振替もお待ちしております!

そして私と共にラストラリーをさせていただいた五十嵐コーチですが、本日3月29日(月)が最終出勤日となります!

8限でレッスンは終わりますが、10限のレッスンが終わる時間までいますので、最後に一目お会いしたい方は是非!

さて、今日は五十嵐コーチにまつわる話を少ししていこうと思います。

五十嵐コーチは2017年5月よりアルバイトを始めました。私は2017年4月に入社をし、5月に武蔵浦和校の配属になりました。

なので年齢は2つ離れていますが、気持ち的には同期です!

他にも谷津コーチ、山木コーチも同じような時期に入社しており、私達4人はめちゃくちゃ仲が良いんです!

どれくらい仲が良いかと言うと4人で旅行に行くくらい仲良しです!
(この写真は4人そろってませんが(´;ω;`))

彼らと約4年間ノアで働けたのは本当に幸せです!

離れ離れになりますが、これからも一生の友でいたいです!

それでは今日はこの辺で!

来週が私の最後の出勤日&最後のブログ投稿になります!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)