テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

思い出ほろほろ ~涙の最終回編🌸~

みなさんこんにちは!
コーチの谷津です(^^)/

お待たせいたしました!
毎週木曜恒例、思い出ほろほろのお時間です!
初回から欠かさず読んで下さった方もいました。そんな思い出ほろほろも、今日で最終回です。
最高の締めくくりになればと思います!

それでは、最終回に相応しい本日のゲストを紹介します!
その方は、、、、

根岸コーチです✨✨「根岸さん」と普段は呼んでいます!
2ショットを撮るつもりでしたが、その場にいた鈴木コーチも映り込んできました(笑)

根岸コーチをラストのゲストにした理由は、今期で横浜の綱島校に転勤してしまうからです(´;ω;`)
武蔵浦和校では、4年間勤務に努めて下さいました!

根岸さんといえば、熱血のコーチングですね🔥
ダメなものはダメ!そう言い切る指導に、心惹かれた方も多いと思います!
実は私もその一人です。根岸さんとはよく一緒に練習していますが、ダメなフォームはダメと言って下さるので、私を上達へと導いてくれます!
私がここまで上達したのも根岸さんのお陰です!大感謝<(_ _)>

根岸さんが転勤と聞いて、
正直、めちゃめちゃ寂しいです。。。
というのも、根岸さんと私はめちゃくちゃ仲良しだったので。

今はコロナで全くですが、昔は根岸さんと休日に良く遊んでいました!
渋谷へ飲みに行ったり、箱根までドライブしたり、冬にはスノーボードしに行ったり、ときには恋愛トークをしたり💓
どこに遊びに行っても、根岸さんと一緒だと楽しかったです✨
なんというか、根岸さんはノリが大学生なので(笑)(笑)
そのノリで僕を楽しませてくれます(飲みに行くと高確率で潰れます🍺)
レッスンとのギャップがたまらないですね(*‘ω‘ *)

ホントに、根岸さんとは楽しい思い出がいっぱいです( *´艸`)
それが今、転勤してしまうと聞いて、、、泣いてしまいそうです。
転勤してしまう前に、可能な範囲で最後の思い出作りをしたいですね。

まだまだ綴りたい思い出もありますが、あんまし書くと本気で泣いてしまうのでここまでにしたいと思います。(笑)
私の根岸さんに対する熱い思いが伝われば幸いです✨
残り数日、根岸さんと一緒にお仕事出来る日々を大切にしていきます!

それでは、約3ヵ月続いた『思い出ほろほろ』ですが、これにて幕を閉じたいと思います。
今まで読んで下さったみなさん、本当にありがとうございました!
また次回、別のブログシリーズでお会いしましょう(^_^)/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)