テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

桜ソングの思い出…

ノアインドアステージ武蔵浦和校です!

今年もやってきました!桜の季節!!
お散歩がてらに近所の桜でも撮影しようとおもったのですが、、、今週は断念。

企画を変更し、思い出の桜ソングを紹介したいと思います!
私の好きな桜ソングは福山雅治の『桜坂』です!!

学生時代にウンナンのホントコという番組の未来日記にハマっている時代がありました♪

シャクワイとヨシが出演している回のテーマ曲でした!
この番組ではサザンオールスターズの『TSUNAMI』もテーマ曲として流れていましたね!!

このブログを読んでいただいて、懐かしさがシェアできたら私もハッピーです☆

今週こそ桜の写真をゲットしてきます!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)