テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

思い出ほろほろ、、、ではございません(泣)

みなさんこんにちは!
コーチの谷津です(^_^)/

本日は!涙涙の思い出ほろほろ最終回、、、の予定でしたが、来週に延期させて頂きます(+_+)
というのも、正直に申しますと、最終回に登場するゲストと2ショットを撮影するのを忘れました。。。
最終回に2ショット無しというのも申し訳ないので、しっかり2ショット撮影して来週に臨ませて頂きます!
一番大事な最終回でやらかすあたり、詰めが甘いというか気が抜けているというか。本当に申し訳ありません。
そして前回、写真との2ショットで妥協した齋藤コーチ。なんかすみません(笑)
決して齋藤コーチだから妥協したわけではありませんよ(笑)

そんなこんなで、思い出ほろほろは延期になりましたが、せっかく本日のブログが謝罪文だけになってしまうのも味気ないので、最近の私の自慢話をしたいと思います(*‘∀‘)

そんな自慢というのは、、、

新しいラケット買いましたーーーーーーー!!!!!
約2年ぶりにNEWラケット買いました!テンション上がりますね(*’ω’*)

勝手ながら、ラケットレビューをさせて頂きます!
DUNLOPさんの『CX200』というラケットです。『CX200』のCは、コントロール(control)のCです。ざっくり言えば、コントロールに凄く特化したラケットです。
使った感じ、ボレーのコントロールが最高ですね!コーチはボレーを打つ機会が多いので、ラケットの性能に凄く助かっています!ボレーが上達したい方におすすめですな(^^♪

スペックも大事ですが、見た目もラケットを選ぶポイントの1つだと思います。
写真で見たときは「正直赤が派手すぎて微妙、、、」と思っていましたが、実際に見ると「カッコいいやん!!」となりました。
赤は赤でも、男性が好きな赤です!見た目が良いと、使っていてテンション上がりますね✨

もしレッスン中、このNEWラケットに気が付いて下さると嬉しいです!
是非お声をかけて下さい!めちゃめちゃ自慢します!(笑)

では本日はこのへんで(^_^)/
来週こそは、思い出ほろほろでお会いしましょう(土下座)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)