テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

思い出ほろほろ ~634 LEGEND編~

皆さんこんにちは!
コーチの谷津です!!

毎度おなじみ、『思い出ほろほろ』のコーナーやってきました✨
今まで沢山のスタッフとの思い出をほろほろしてきました(*’ω’*)
そんな思い出ほろほろも、今回含めて残り3回の予定です!
まだ出てきていないのは、、、誰でしょう?(*‘∀‘)

さて、それでは本日の主役をご紹介させて頂きます!
ぶっちゃけ、タイトルでほとんどバレバレですよね(笑)

武蔵浦和校が誇るレジェンド!『室谷コーチ』です!
室さん、と呼ばせて頂いています(^_^)/

実は、私と室さんは昔から接点があります!
というのも、私の兄がジュニア時代に室さんのレッスンを受けていたからです!
13年前になりますね。当時から武蔵浦和校でバリバリレッスンをしていた室さん。まさにレジェンド!
そんな兄のことを室さんは覚えてくれていました。13年も前なのに。まさにレジェンド!!言いたいだけ(笑)

室さんといえば、レッスンで見せる真剣な表情が印象的です。
時にはジュニアに対して厳しい言葉をかけることも。
常に真剣勝負!ここが室さん人気の秘訣でしょうな!
でもみなさん見て下さい。上記した写真の室さんを!
ニッコニコですね!!!いつもの真剣な表情からは想像できない(笑)
裏では室さんいつもニコニコなんです!まじギャップ萌えですね(笑)

最後に、室さんを一言で表すなら『世界一テニスが好きなコーチ』です!
テニスの知識は半端ないです。持っているテニスグッズの量も半端ない。(すごいマニアックなラケットも持っています)
休日もテニスの試合に出ています。仕事もテニス、休日もテニスなんて。。。半端ない!言いたいだけ(笑)
そんな『人生=テニス』な室さん、本人曰く死ぬまでテニスは続けるそうです!!
僕も負けてられないですね( `ー´)ノ

それではまた来週!
次回の思い出ほろほろでお会いしましょう!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)