テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

感動をありがとう!!

ノアインドアステージ武蔵浦和校です!!

ついに、ついに!やりましたね!!
ナオミ!全豪オープン優勝おめでとう!!

今回のインタビューを聞きながら、改めて『テニスっていいな♪』と感じました。

ファイナリストとしてのインタビューは皆、相手への称賛とともに大会に関わる全ての方々に感謝を伝えています。
インタビューでここまで称賛や感謝を述べる時間を大切にしているスポーツを、他にはなかなか見かけないものです。
勝っても負けても、その瞬間を見ていると幸せな気持ちになります☆

ただいま男子決勝戦!
ジョコビッチ選手VSメドベージェフ選手ファイトです!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)