テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

思い出ほろほろ ~武蔵浦和最強🔥編~

みなさんこんにちは(^^)/
コーチの谷津です!!

毎週木曜恒例企画!思い出ほろほろのお時間です!
私とスタッフの思い出を振り返り、一緒にほろほろしていく企画ですね!
今更ですが、ほろほろって何でしょう(笑)
気にしたら負けですね(‘_’)

では!早速!!本日の主役をご紹介します!!!

武蔵浦和最強🔥
『鈴木コーチ』です!!!
彼は強い!!以上です!!!!
また来週お会いしましょう(‘ω’)ノ

。。
。。。ともいかないので、ちゃんと紹介します(笑)

鈴木コーチは社員コーチの中で唯一、私より年下にあたります!
先月で22歳になりました!まだまだ現役バリバリのアスリートです(*^^*)
普段は『けいじ』と呼んでいます!いい名前ですよね✨

けいじの特徴といえば、マジで強い!!!!
二回目ですが、そんなこと関係ない位強いです(*_*;

輝かしい戦績はたくさんありますが、その中でも突出しているのは『専門全国優勝』です。
全国優勝?日本で一番強い?ヤバすぎですね(笑)

けいじとは何回も試合をしていますが、マジで全敗です。。。
試合の中で感じる彼の強さは『フットワーク』です。
テニスは手より足!手ニスじゃなくて足ニス!!彼のテニスを見ると、そう感じます!!

そんなスーパーフットワークの秘訣をけいじに聞きました。
「ランニング」だそうです。
レッスンして、練習して、更にランニング。。。
そりゃ強くなりますね!リスペクトです!!!

最後に、けいじに今頑張っていることを聞きました。
「ギャップ」だそうです。(笑)
今までテニス一筋本気で頑張ってきた分、他のことにチャレンジ!!
例えを挙げるなら、料理や可愛げを出すことらしいです(笑)
確かに、写真のけいじとかぶりっ子してますね(笑)(笑)
この顔に騙されてはいけませんよ( ゚Д゚)

今後もけいじの活躍とギャップには期待ですね!
そんなけいじのスーパープレーが見たい方は、是非とも彼のレッスンを受けてみてください(^^)/

それでは今日はこのへんで!
また次回お会いしましょう(^^♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)