テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

祝ベスト4!!

こんにちは!
フロント大矢です。

今日の話題と言えば大坂なおみ選手の全豪オープン準々決勝ですね!
相手は台湾のシェイスーウェイ選手でした!
この選手は威力のある球やサーブがあるわけではないのですが、ボールコントロールやタッチがすごく上手くて、掴みどころのないプレーが特徴です!
35歳でもここまで勝ち上がって来られるのはすごいですね!

いざ始まってみれば大坂選手が有利に展開することが多かったような印象でした!
今シーズンから強化に取り組んでいる深いリターンが有効でした!

終わってみれば圧勝でしたね!
これでベスト4!あと二つで優勝です!
次はあのs.ウィリアムズです!
個人的に凄く楽しみな試合(^^♪
明後日の試合が今から楽しみです!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)