テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

思い出ほろほろ ~幸せのサウスポー✨編~

こんにちは!
コーチの谷津です!

スタッフとの思い出や裏話をしていく『思い出ほろほろ』のコーナーです!
嬉しいことに「ブログ読んだよ!」というお声をたくさん頂きました(^^♪
ぶっちゃけ5人くらいに読んで頂けたらいいなと思っていましたが、予想外の反響です!
これからも、皆さんに楽しく呼んで頂けるブログを書いていきます(*’ω’*)
でもちょっとプレッシャー(笑)

では早速!本日の主役をご紹介します!!
武蔵浦和校が誇る、実力派コーチ、、、

『山﨑コーチ』です!!
普段は『ザキさん』と呼んでいるので、そう表記させて頂きます!!

、、、、、、、、ザキさん、太った?(笑)
ザキさんとは、もう4年の付き合いになりますが、昔はシュっとしていたような。。。
とか言ってたら、かつての写真が出てきたので載せときます(笑)

やっぱ少ーーし、お太りになりましたね(笑)
本人に聞いたら幸せ太りだそうです( *´艸`)

散々いじってしまいましたが、ザキさんのテニスの上手さは本気で尊敬しています!!
今まで、数えきれないほどザキさんと試合をしてきましたが、勝った記憶が無い、、、(-_-;)
ストロークも、ボレーも、サーブも一級品なので、弱点が無いですね!
まさに強い!って感じです!!
大学時代に体育会で活躍されていたので、その名残だと勝手に感じています!!!

そんな強いザキさんに勝つのが私の目標です!!!
その目標を達成するために、日々鍛錬を積んでいきます!!!

ザキさんとは長い付き合いになりますが、いつも一緒にいて楽しいです!
会話が途切れない!面白いお話をたくさんしてくれます!
僕もそのギャグセンス欲しい。。。切実に( ;∀;)

皆さんも、元気が欲しいときはザキさんとお話すると良いかも(^_^)/
面白いお話で、たくさん笑わせてくれます!!!

では、今日はこの辺でおさらばしたいと思います(‘ω’)ノ
また次回の思い出ほろほろでお会いしましょう!!!
本日もご愛読下さり、ありがとうございます(*‘ω‘ *)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)