テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

思い出ほろほろ ~〇〇の天才編~

こんにちは!
コーチの谷津です!!
僕とスタッフの思い出を振り返る『思い出ほろほろ』のコーナーです!

では早速、今回の主役をご紹介します!!

今回の主役は、、、、

石橋コーチです!!!!
普段は『バッシーさん』とお呼びしているので、これよりそう表記させていただきますね!

バッシーさんは僕の1つ年上で、社歴だと3年先輩にあたります。
まだ入社間もない僕に対して、いろいろな仕事を教えて下さる頼れる先輩です!
このブログの書き方も教わりました!💻

そんな頼れるバッシーさんのことを、僕は〇〇の天才だと思っています。
それは、、、、

いじられる天才です。(笑)
皆さんの周りや、レッスンクラスにも、いじられキャラはいると思います。
しかしバッシーさんは、そんないじられキャラの中でも群を抜いています(笑)
常に誰かにいじられています。もはや天才の領域です(笑)

でもバッシーさんは優しいので、いじりにも笑顔で応えてくれます!
なのでみんな調子に乗っていじりまくります(笑)。無限ループですね(笑)

そんなバッシーさんのことが僕は大好きです( *´艸`)
こんな生意気な後輩にも優しくしてくれるので!
バッシーさんがいると明るい雰囲気になります!✨✨
一緒に働くことが出来て幸せです!

みなさんも、元気が欲しい時はバッシーさんのレッスンを是非受けてみてください!
そしていじってみてください(笑)
バッシーさんが必ずみなさんを元気にしてくれます(^^)/

それでは、今日はこのへんで(^^♪
また次回のブログでお会いしましょう(‘ω’)ノ
次回は、実はテニスが超上手いあのスタッフです♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)