テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

スクールからのお知らせ

会員の皆さまにおかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。昨日、関東の1都3県に緊急事態宣言が発出されました。発出に伴いスクールの営業(リトフィジコ・DUNE含む)につきましては以下の通りとさせていただきます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【館内の営業について】
通常通りの営業となります。

【サービス内容の変更点】
〇他校振替受講および、プラス1チケット他校振替受講制度について
ご利用を休止とさせていただきます。
〇振替持越について
・10月期の持越分の期限を、1月期末から4月期末まで延長とします。
・1月期の欠席分は、回数制限なしで4月期へ無料持越可能とします。

【施設ご利用にあたってスクールからのお願い】
施設のご利用方法について、お客様間のトラブルやスクールへの問い合わせが続いております。改めて以下の内容について、自粛のご協力をお願い申し上げます。
・フロアーでの一定時間を超えるお客様同士の会話と飲食。
・更衣室内でのお客様同士の会話。
・マスク着用なしでの施設利用(レッスン中やその直後は除く)。
・イス、ベンチ、棚等に直接マスクを置く行為。
※スタッフよりお声がけをさせていただく事がございます。

また、今後の感染状況や政府・自治体等の発表により営業内容に変更の可能性があります。今後も変更情報については、随時ホームページやブログ、SNS等にてご案内いたします。

引き続き皆様に、安全かつ安心してご利用いただけるように努めてまいります。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)