テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

根岸の紅白戦裏話!?

こんにちは!
コーチの根岸です!

昨日はコーチ紅白戦がありました!
応援いただいた皆様、ありがとうございました!

ここで紅白戦の裏話を1つ…
紅白戦の5日前、鈴木コーチと一緒に練習をしていました!
そしてスマッシュを思いっきり打った瞬間に『スポッ!』とラケットが手から抜けてしまいました…!
『カーン!』と甲高い音が響いて、急いで駆け寄るとラケットが折れてました…泣

原因はボロボロに使い古されたグリップでした。。。
皆さんもグリップの劣化にはお気をつけ下さい。。。
お早めの交換を!!!!!!!

というわけでお空に旅立ったラケットちゃんのお話でした。

皆様、良いお年をお迎えください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)