テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

私の最近の日課!

こんにちは!コーチの山﨑です!

今回はここ最近に私がハマっているものを紹介します。
それは・・・・以前にも私が良く飲んでインスタ等で言っていたプロテインを再開しました!!
だって12月27日(日)に大事なイベントがあるのでそれにむけて2カ月前から飲み始めました。

近くのスーパーでプロテインを購入して毎日欠かさず飲んでいます!
最初はチョコレート味を飲んでいましたが、味をそろそろ変えたいなと思いバナナ味に変えました!
とても飲みやすい!がぶがぶ飲めます(笑)
日に日に私の体に変化が・・・・ムキ
やはり継続は力なりです!

イベント当日では私の毎日の成果が出るようにパフォーマンス力を高めていきます!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)