テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

ついにやってきました!(期待大)

みなさんこんにちは!
10/1付で、ノアインドアステージ武蔵浦和校配属の正社員コーチとなりました『谷津岳幸(ヤヅタケユキ)』と申します!
軽くですが自己紹介させていただきます!

氏名… 谷津岳幸(ヤヅタケユキ)
生年月日… 1997年7月19日生まれ(ピッカピカの23歳です!)
好きなもの…甘い物全部!つけ麺!焼肉!フォアハンド!!
嫌いなもの…野菜。勉強。バックハンド。。
テニスを始めた時期…小学3年生のとき、ノア武蔵浦和校J3クラスから始めました!

まだまだ自分アピール足りないですが、最後に1つ悩みを聞いて下さい。。
バックハンドから逃げ、フォアハンドを打ち過ぎたせいで、右腕と左腕の太さが下の写真のようになってしまいました(´;ω;`)

スーツを着る時など、右腕だけきつくてたまりません(笑)
どなたか腕を太くするトレーニングを知っていたら教えてください!
右腕でトレーニングしないように気をつけます(笑)

では、皆様とコートでお会いできることを楽しみにしています!

返信内容:

1 コメント
  1. 田辺高志 投稿日 2020年10月9日 | 返信
    谷津コーチ、今日は大変お世話になりました。とても楽しくテニスレッスンが受けられました。 特に、Sサイズのトランクスに 爆笑してしまいました(^o^)明朗快活で温厚なお人柄が滲み出ていた80分でした。これからのレッスンかわ楽しみです。どうぞ宜しくお願いします(^_−)−☆

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)