テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

ガットでまたまた悩んでいます!

こんにちは!コーチの山崎です!

本当に何のガットを使おうか未だに決まりません(笑)
最近ウィニングショットのポリジナモスが気になっています!
特にそそられるポイントが安さ!と以前打った時の打感がとても良くて使ってみたいと思っています。
しかしロールで買ったものがまだまだ残っているので当分いいかな(笑)

またハイブリッドで使うミクロスーパーをロールで購入をしちゃいました(笑)
いやー安い!!(笑)
コスパ面では本当に助かるガットです。

みなさんは何重視でガットは選んでますか?

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)