テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

NEW racket!!

こんにちは!
久々のフロント大矢です!

今日は私が最近入手した新しい相棒をご紹介!!

ダイアデムのNOVA100です!

ダイアデムと聞いてピンと来ない方も多いかもしれませんね。

なぜならこのメーカーのラケットは3月に日本上陸したばかりなのです!

テニスストリングメーカーとして名前は聞いたことがあったのですが、そこからラケットが発売されると聞いてずっと気なっていました!

いざ使ってみるとかなり打ちやすいというのが率直な感想です!

ボールもしっかり飛んでくれる上に、スイングスピードを上げれば鋭く落ちる球も狙えました!

正直買ってよかったです(笑) 満足!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)