テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

この夏を乗り越える…!

こんにちは!

またまた根岸です!

気温も高まり、雨の降る日も増え、いよいよ夏っぽくなってきましたね…!

館内も冷房をつけていますが、どんどん暑くなってきました!

私が毎年どんな対策をしているか自分なりに思い出しながら4つ考えてみました!

➀制汗剤!

今は制汗シートを使っていますが、学生の頃はシーブリーズをよく使ってました!

鞄の中で蓋がはずれてて…とか懐かしいですね!笑

➁濡らしたタオル!

特に外に居る時なんかは首元から暑さを感じるので、濡らしてもいいタオルを用意して事あるごとに使ってました!

シンプルですけどおすすめです!

➂塩分!

やっぱり夏はこれですね!梅とか、塩飴とか、スポーツドリンクとか、塩分が気持ちいぐらいに染みてきます!

私はいつも男梅シリーズの物を買って、レッスンの合間などに塩分補給しています!おいしい!

➃夏を楽しむ!

なんだそれ!って思った方、すみません!笑

私は冬の寒いのが苦手なので、「あちぃ~」と言いながら毎年ニヤニヤしています!

なんだかんだで夏が大好きなんですよねー!今年はプールとかいけなさそうで、少し寂しいですね…

いかがでしたでしょうか!

今はマスクをしていることが多いので、特に熱中症になりやすいですね…!

水分補給は小まめに喉が渇く前に行ってくださいね!

一緒に楽しみながら夏を乗り越えていきましょう!!!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)