テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

【レッスン再開と感染拡大防止対策のお知らせ】

この度の6月6日(土)よりレッスンを再開させていただきます。再開にあたって、お客様に少しでも安全安心な環境でテニスを楽しんでいただけるよう、感染拡大防止の対策をできる限りさせていただきます。

具体的な対策を当スクールのホームページにてご案内させていただきますが、その中で特にお客様にご協力いただくものや、ご不便をおかけするものに関して、お知らせをさせていただきます。

■ご来館時に非接触型の体温計による体温測定を行なわせていただきます。
37.5℃以上の発熱や風邪の症状が認められる場合はご入館をお断りしますので、ご了承ください。

■更衣室のご利用はできる限りお控えください。利用される場合は、必要最小限のお時間でお願いいたします。

■シャワーのご利用は、当面の間中止させていただきます。

■冷水器のご利用は、当面の間中止させていただきます。

■スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。レッスン中も、ラリーやゲーム等のプレー中は除き、マスクやフェイスガード等を着用させていただきます。
同様に、お客様にもプレー中を除き、マスクやフェイスガードなどの着用へのご協力をお願いいたします。

■できる限り施設の滞在時間を短くしていただきますようご協力をお願いたします。
なお、ロビーのテーブルは撤去させていただき、館内の椅子も数を減らし間隔を空けて配置しております。ご了承ください。

■水分補給を除き、館内での飲食はお控えください。

■同伴者の方のご入館は当面の間、お控えください。ジュニアクラスの保護者様にも可能な限り滞在をお控えいただくように、ご協力をお願いいたします。

大変なご不便をお掛けしますが、感染拡大防止のために、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)