テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

【緊急事態宣言発出のため、臨時休館延長のお知らせ】

【緊急事態宣言発出のため、臨時休館延長のお知らせ】

会員の皆さまにおかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびの緊急事態宣言発出のため、下記の期間を臨時休館とさせていただきます。

■休館期間:2020年4月13日(月)~5月8日(金)
※2020年5月9日(土)再開予定。
※テニス、DUNEを含む(ピュアバランスは期間定めなしの休講。)。
※感染拡大の状況等により変更になる場合がございます。

■4/13(月)~5/8(金)の臨時休館日に振替でご予約をいただいていたお客様は、当方で欠席の処理をさせていただいております。改めて振替のご予約をお取りください。

■4月期のスクールは、通常12週のところ、10週に短縮いたします(4月分4回を2回に短縮)。
つきましては、4月短縮分受講料の返金を5月分受講料で調整し、引き落としさせていただきます。

■今後のスクール再開やスクールカレンダーの変更等につきましては、ホームページやブログ、WEB予約システムのお知らせ、およびメール配信にてご案内いたします。

■4月期および7月期の欠席分は、下記の対応にいたします。
有効期限:2020年10月期末(12月最終日営業日)
持越回数制限:なし
持越手数料:無料にて受講していただけます(スクールご継続の方が対象です。)。

■今後も新型コロナウィルス感染拡大状況等により適切に対応して参ります。

状況が変化しましたら、随時ご案内させていただきます。

急な決定により、会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。何卒ご了承、ご理解賜りたくお願い申し上げます。

臨時休館延長のお知らせ
2020年4月期レッスンカレンダー

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)