テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

【新型コロナウィルス感染拡大防止のための臨時休館のお知らせ】

【新型コロナウィルス感染拡大防止のための臨時休館のお知らせ】

会員の皆さまにおかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、下記の期間を休館とさせていただきます。

■休館期間:2020年4月4日(土)~4月12日(日)
※テニス、ピュアバランス、DUNEを含むすべて。
※感染拡大の状況等により延長する場合がございます。

尚、レッスンスケジュールにつきましては、改めてご案内させていただきます。

皆様のご理解とご協力をいただき、幸いにも会員の皆様ならびにスタッフに感染者は発生しておりませんこともご報告させて頂きます。
施設ご利用にあたって、皆様のご理解とご協力に改めて感謝申し上げます。

急な決定により、会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。
何卒ご了承、ご理解賜りたくお願い申し上げます。

ノアインドアステージ武蔵浦和校

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)