テニススクール ノア 武蔵浦和校

〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-14-7 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-866-3432

退職のご報告

皆様こんにちは!
コーチの松岡です!

この度、私松岡は、
ノアインドアステージを退職することとなりました。

2014年に入社し、そこからテニスをはじめてはや6年経ちました。
最初はテニスが出来ないところからスタートしました。
最初はお客様に打ち負かされる日もあって、悲しかったのを思い出します。

研修生としてお世話になっていた加古川校のお客様なら当時の私がどんな状態だったか分かる方も多いはず。。。
とにかく努力を続けてここまで来れました。

チャレンジし継続し続ければなんだって出来るようになる

改めてそう感じます。

これから私はまた新しいチャレンジをしようとしています。
今より更に鍛錬を積み、大きい男になりたいなと思います。

私のレッスンで笑顔になって下さった皆様全てに感謝致します。
大変お世話になりました。
またどこかでお会いしましょう!

返信内容:

1 コメント
  1. むう母 投稿日 2020年3月29日 | 返信
    大変お世話になりました。 息子は松岡コーチの元でまた復帰できますのを心待ちにしておりました。 大変な世の中になってしまいまして、ご挨拶にも行けず申し訳ありません。 新天地でのご活躍をお祈りしております。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)